新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

花見!?

本日は雨降るなか上野に花見!?


ってとんでもない

御茶ノ水のJFAハウスへ

関東クラブ連盟の理事会&大会実施委員会

3時間の長時間の会議(∋_∈)

帰りは雨も止んでいたので

上野までゆっくり歩きました‼

15:00頃から日が射して

上野公園にも沢山の人が


とは言っても桜はほとんど咲いてませんが…

MRIの結果は最悪なのに

痛みがないのが不思議なんですが

運動不足でしたので…

今は電車に揺られて帰ってます‼





当たり前って・・・

昨日は茨城、栃木の卒業式

9期生U-15軍団もいよいよ巣立ちの時期が近付いてきました

淋しいけれども仕方ないことです



そして3月11日 今日は東日本大震災から 5年の月日が

こうして何気ない毎日を送っていることが

当たりまでは無いことを実感します



先日 自分自身 想像すらしていなかったことが・・・

そのことで 何気ない日常が幸せだということを

以前よりもより強く感じています


12043000_466721320165782_9186857128713407942_n_20160311150442171.jpg





この瞬間を一生懸命に生きる










年度末

火曜日は卒団式の会場関係の打ち合わせ

帰宅後スタッフミーティング

その後はトレーニングなのですが

昨日もまだ5分も立っていることが出来ず

座って見学となりました (-_-;)

途中 古河一高の永岡監督が私の所へ

『お前ももう若くないんだから…』

そう慰めのお言葉を・・・ (/ω\)

帰宅後は9期生の写真の整理

と言っても私はお手伝いで ほぼ全てを妻が・・・

そしてこの作業は卒団式前日まで続くのです。。。

1年間で最も忙しい3月

腰の痛みと共に乗り越えます!!!

本日もまた新たな接骨院へ・・・

雨の為に練習中止となりましたので

妻と二人PC画面とにらめっこです (^_^;)



10348308_763753610343018_8029941747906725488_n_201603091720239ea.jpg




待合室

本日は整形外科

滅茶苦茶混んでるので

とりあえず朝に受付に向かい一時帰宅

2時間後に再度病院へ

そして只今1時間経過

まだ名前も呼ばれません

座っているので痛みはありませんが

色んな意味でメンタル崩壊寸前です…

もうしばらく辛抱します



ダウン

腰痛が気になったのが3週間前

自然治癒力に任せて様子を見てましたが

日に日に痛みが増し

NIKEcupから数日で

いよいよ歩行困難となりまして

ここ3日間寝ることも出来ません(-.-)

公式戦前で情けない話ですが

スタッフの皆にお任せし

何とか来週には現場に立っていられるように

本日も治療に専念させて頂きますm(__)m

選手達は元気にトレーニングをね‼



昨日の夕方から予報通り雨が

遅くなって雪に変わり

あっという間に真っ白に

慌てて車のワイパーを・・・

朝起きると思ったよりも積雪は無く

とは言っても普段通り練習が出来るような様子でもない

が、U-14は成立ゼブラさんとTMで会場は人工芝

先程五十嵐先輩に連絡したところ

問題は無いとのこと!

ということで予定通り準備をしてこれから出発します







長靴でも履いていこうかどうしようか・・・




目が覚めてカーテン開けたら

雪・・・(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

びっくりしたけど

すぐに融けた。。。

2016年開幕

明けましておめでとうございます<(_ _)>

アルコール消毒のし過ぎで自宅に引きこもっていますが

昨日は自宅から徒歩2分の私の実家に

本日は妻の両親と歩いて5分のお店に

ちゃんとご挨拶に行って参りました!!!

明日で休みは終了ですが

古河一高の初蹴り・・・

朝起きてから参加・不参加判断します ('◇')ゞ

今からビデオ鑑賞 (^○^)


1435330242320.jpg



2015年最終日

2015年も本日最終日

この1年間クラブに関わって頂いた皆様

本当に有難うございました <(_ _)>

2016年も変わらずのお付き合いをお願い致します

さてU-13軍団たち

入団から9カ月どうでしたか・・・

目標であったU-13リーグの優勝おめでとう

しかしながらまだまだ何も達成してないからね

3月から始まる関東リーグのピッチに立つ選手が

出てきてくれることを期待します!

U-14軍団

新チームとなり1カ月

良いスタートは切れませんでしたが

少しは本気の戦いとは・・・

という意味を理解してくれたのかな!?

時間は待ってくれません

言い訳しても誰も救われません

やるのは自分達

更なる覚悟を持って2016年突っ走りなさい

受け継いだものを次に繋げていくことはキミ達に与えられた責任です

期待します

U-15軍団達

今頃机に向かって猛勉強しているでしょうか・・・

今年は熱い夏だったな

今でも夢のような北海道だったよ

関東リーグでの引き分けは振り返っても悔しさしかないけど

U-14軍団達に関東リーグを繋げてくれたことを感謝します

最後の高円宮杯での敗戦

あの悔しさは次のステージで晴らしなさい

保護者の皆様

来年もスタッフ一同全力で指導させて頂きます

ご協力を宜しくお願いします <(_ _)>

さてさてここ数日 夜の修行が続いているが

本日も戦いに向かいます

良いお年を・・・


10374497_375780555933663_1394424955217778881_n.jpg


大掃除1

本日の修行は

熊谷ではなく自宅

主夫(シュフ)

大掃除である

まずは倉庫の中

家のものではなくチームの備品ばかりで

いつも妻に叱られている訳です

チームの倉庫は別にあるので叱られるのも頷ける (^_^;)

落ち着いたところで窓拭きから始めました

毎年年末年始の休みはバタバタと

夜はアルコールで消毒

その繰り返しです (^_^;)

さて本日はいつもより少し多めにアルコール消毒するか・・・











FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード