新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

トップチーム快挙

トップチームが常陽銀行を4-2で撃破

なんとベスト4に進出

私ただいま電車の中なので

帰宅してから詳細アップします

っていうか次勝ったら決勝戦カシマスタジアムだよ

頑張りたまえo(`▽´)o

県知事杯結果・・・

県知事杯4回戦結果(茨城県サッカー協会公式HP)

ジュニアユース同様に応援宜しくお願い致します(●^o^●)



トップチーム・・・県大会ベスト8進出!!!

快挙です(●^o^●)

第20回茨城県知事杯サッカー総合選手権大会 兼 平成21年度 県民総合体育大会

今までの結果は

1回戦 筑西FC 2-1

2回戦 石下第1FC 3-0

3回戦 ジョイフル本田つくばFC 1-0

4回戦 日立グランデシャミネー 6-2

シードチームに競り勝ちながらいよいよベスト8に進出

毎回メンバーの集まりが今ひとつで

ベンチに誰もいなかったり11人揃わなかったりのようですが

素晴らしい結果です

茨城県サッカー協会の公式HPでアップされましたら

改めてお知らせします。。。

次の対戦チームは何処だろうか???



トップチーム勝利

昨日の卒団式の話はまた後で・・・

その前に報告が・・・

FC古河トップチームがやってくれました (●^o^●)

県知事杯3回戦突破です

これでベスト16に進出

素晴らしい事ですね

怪我人も多く人数は11人ぴったりだったはずです

次回はちょっと間が開いて6月の予定です

トップチーム1回戦突破

昨日のトップチームの試合結果です

2-1の辛勝だったそうで・・・

次は中学生達にも応援行かせるから・・・

そう和磨コーチに声掛けましたところ

『まだまだみんな準備不足で恥ずかしくて見せられません・・・』

そんな言葉が返ってきました

トップチームの選手達よ

ちゃんとトレーニングして試合に臨みなさい

自分達でやらないと

俺が走らせるよ <`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>

2回戦は期待してます (●^o^●)

トップチーム公式戦情報

トップチームの試合が決定しましたのでお知らせします

茨城県知事杯

3月8日(日)

1回戦 vs筑西FC

鹿嶋市ト伝グラウンド

12:10キックオフ

ちなみに2回戦は

3月15日(日)

石下第1FC

総和陸上競技場

12:10キックオフ


1回戦は鹿嶋なので大変ですが

2回戦は総和陸上競技場ですから是非応援お願いします

見た目は相変わらずの奴等ですが

サッカーはかなり上手い!!!

多分ビックリするくらいの選手がいるはずです

とにかく前の日に飲まないように注意しておきます (ーー;)(ーー;)(ーー;)

FC古河トップチーム

日曜日は午前中にジュニアユースのトレーニング

で午後から社会人の県リーグが同じ会場で開催された

FC古河トップチームの初めての写真をアップ・・・

まだまだ20歳そこそこでして、みんな見た目はちゃらちゃらしたアンチャン・・・

ですが・・・気持ちはいい奴等です

どうかジュニアユース同様応援してやって下さい。。。

IMGP5695.jpg

IMGP5697.jpg

IMGP5701.jpg

IMGP5702.jpg

IMGP5704.jpg

みんなアップしてるのに・・・

何でこいつは座ってんだよ・・・

・・・って羽鳥コーチでした ^_^; ^_^; ^_^;
IMGP5703.jpg

トップチームスケジュール

先日ご案内したスケジュールでKOの時間が抜けてました

大変申し訳ありませんでした・・・


平成20年度茨城県社会人サッカーリーグ3部Aブロック日程表(前期)

5月11日(ほっとランドきぬ)vs日立建機  3-2

5月18日(ほっとランドきぬ)vs関城梨桑  6-1

5月25日(関城G/14:30KO)     vs紫峰クラブ

6月 8日(古河サッカーG/11:30KO)  vs岩瀬クラブ

6月15日(関城G/13:00KO)     vsロッキーワン

6月29日(関城G/13:00KO)     vsフェノメナル

7月 6日(古河リバー/11:30KO)   vs石下第一

7月13日(古河リバー/11:30KO)   vs亀陵マーベラス

FC古河トップチーム情報

まずご案内が遅れましたが、FC古河トップチームが県リーグに参戦してます。

平成20年度茨城県社会人サッカーリーグ3部Aブロック日程表(前期)

5月11日(ほっとランドきぬ)vs日立建機  3-2

5月18日(ほっとランドきぬ)vs関城梨桑  6-1

5月25日(関城G)     vs紫峰クラブ

6月 8日(古河サッカーG)  vs岩瀬クラブ

6月15日(関城G)     vsロッキーワン

6月29日(関城G)     vsフェノメナル

7月 6日(古河リバー)   vs石下第一

7月13日(古河リバー)   vs亀陵マーベラス


すでに第2節まで終了し2連勝中

ただし、ユニホームが初戦に間に合わなかった為に初戦の結果は

後日会議で正式決定するとの事・・・

2ヶ月前に発注してあったのですが・・・仕方ない

そのユニホームも先週無事に届いて第2節から順調に進んでいる

1チームのみが2部に昇格できるとの事なので是非とも頑張ってもらいたい

近いうちにFC古河ジュニアユースのHPでトップチーム所属選手

並びに活動状況などをアップしたいと思います。。。

お楽しみに・・・

・・・ユニホームの写真もアップします。。。

FC古河トップチーム残念

クラブ選手権の2回戦

今回は11人ぴったりだったようでした

結果は2-2でPK戦3-4で残念ながら負けてしまいました

勝てば次の相手が 『常総アイデンティ』だったのに・・・

しかし、5月からスタートするリーグ戦に向けていい予行練習となったようです

仕事を持っている奴、大学に通っている奴などなど

忙しいだろうけれども、昔の仲間と同じピッチに立ってボールを追いかけること

素晴らしい時間だと思う

トップチームが永遠となるようにゆっくりと時間を掛けて育てていきたい

目指せ天皇杯出場・・・

もうすぐ俺も選手登録しちゃうぞ

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード