新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

暗闇の中で・・・

火曜日のU-15

会場はU-13・14と別なのですが

学校内に生徒の数も少なく

活動する部活も少ない

違和感はあったがトレーニングスタート

どうやら本日 高校生は公式戦だったようで

その会場から照明のスイッチを入れに来てくれました

9期生の黒田シュウト、五十畑ユウダイ

10期生の針谷リュウマ

有難うね!!!

20170419051846948.jpg

選手達よ

こういう周囲のみんなの協力があって

成り立っていることを忘れてはいけません!


新年度通常start

春休みも終わり

通常通りのスケジュールでの活動がスタート

の予定でしたが

火曜日は朝から雨が降り続き

結局事務作業で終わってしまいました

そして昨日はジュニアスクール水曜日の初日

まだ人数は少ないのですが

そんなことを気にすることなく

通って来てくれている選手達の為に

全力で共に楽しんでサッカーをやりたいと思います!

本日は木曜スクールの初日

私も久しぶりのジュニア指導となりますが

頑張りたいと思います!!!

13412974_1236461316378971_6776950008621830551_n.png



月曜日

遅くなりましたが月曜日

関東連盟の理事会、大会実施委員会、総会、懇親会

10:00~14:00

その後はお世話になっている皆様と延長戦

自宅に戻ったのは22:30でした…

でも興味ある話も聞けて有意義な時間となりました‼

とりあえず今年度も

関東クラブ連盟の理事と実施委員を引き続き担当します

ご迷惑にならないように頑張ります‼

日曜日

9:00/U-15Tr古河一高グラウンド

桜がバッチリ綺麗でした

その桜の下でひとりで花見をしているのは

やっぱり山口コーチ







1時間ちょっとの移動で熊谷市くまぴあへ

U-14TSK CUP

1回戦PK勝ち(vsコンフィアール町田)

2回戦PK勝ち(vsディプロマッツ坂戸)

そして本日vsGRANDE

まさかのPK勝ち・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

どうなってんだよ・・・ってなりますよね。。。





そこから15分移動

U-13/TMvsクマガヤSC

身体の大きな選手

テクニック抜群の選手

ことしもまた流石のクマガヤSCでした!



今年は全カテゴリーを出来る限りこの目で見て

より良い環境作りに全力を注ぐ!!!

あ~

明日は都内で関東クラブ連盟の理事会・総会です ((+_+))


土曜日

土曜日は6:00起床

7:00出発で向かった先は石岡市

茨城県3種総会

事業報告・事業計画の報告を担当しましたが

汗が止まりませんでした・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

やはり私には無理がある

終了後スーツからいつものジャージに変身 (/・ω・)/

リバーに向かいました

午前中にvs古河一高とトレーニングマッチ

午後はトレーニング

2期生の仲良し山口コーチに加え

4月より正式にコーチとなりました鳥波君(古河SS→FC古河→鹿島アントラーズユース→中央大学→三菱UFJ銀行)

スムーズに選手達に溶け込んでおります (^^)/









リバーTr

U-13軍団はお休み

U-14軍団は大阪遠征最終日

U-15軍団はリバーでトレーニング

暖かい陽射しに幸せを感じます‼







雨止まず・・・

本日はU-15軍団リバーでトレーニングマッチの予定でしたが

昨日から降り続く雨は止むこともなく

中止の連絡

午後からのトレーニングに変更予定でしたが

この予定も結局中止としました

全カテゴリー数日後からの宿泊遠征もあり

慎重になりました。。。

U-14のGUNMAチャレンジカップ組は元気に出発

人工芝ではありますが水溜りも多いようです

風邪引かないように頑張っておくれ!!!

私は年度末の事務処理に専念します!

11無題

10期生まだまだ

本日午後からのトレーニング

10期生のキャプテン

かいめい!

まだまだ練習参加しております!

嬉しいことです!

新年度スタート

毎年のように今年もミーティングからスタート

新1年生の13期生も全員ではありませんが揃いました

目標達成する為に

何より自分自身が成長出来るように

大切な時間を積み重ねていって欲しいと

切に願います‼

因みに新年度からジャージなどadidasになります

カッコいい‼

午後はリバーに移動してトレーニングだ















水曜日

卒団式後の火曜日のトレーニングにも10期生の数名は参加しております

そして昨日のトレーニングに

いつものように参加してきた『小川いっさ』

終了後に急いで着替えて帰る・・・

理由は自転車で来ました!とのこと

・・・自宅は下妻市です ( ̄▽ ̄)

車で1時間弱です ( ̄▽ ̄)

練習時間以上の移動時間となったことでしょうが

そういう気持ちは大切です

高校できっと花咲くはずだよ!!!


FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード