新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

高円宮杯関東大会2回戦vsヴァンフォーレ甲府

昨年から数えて5回目・・・!?の対戦

会場に到着後に風が突然吹いてきた

そうそう、この会場はこの時期必ず強風となるのだ

最後の試合にならないように

そう期待を込めて彼らの頑張りに期待しました

前半は思った通りのゲーム展開になりましたが

思った通りにいかなかったことは

点数が取れなかったこと・・・

これが一番大事なことであり

この学年の最大のテーマでした。。。

後半の入りも悪くなかったのですが

最終的には0-3のスコア

何も言い訳などありません

10期生に掛けた言葉も慰めなどではありません

やり残してきたものがある以上

公式戦が終わってもこのFC古河に在籍している時間の中で

しっかりと取り組んでもらいたい

自分自身の未来に期待出来るように・・・

受検勉強との両立

キミ達なら出来るはずです














毎試合応援頂きました保護者の皆様

本当に有難うございました

期待に応えられずに指導者として自分にガッカリしてます

公式戦は終わりますが

彼らのサッカー人生はまだまだ続くわけで

その為の力になれるよう

改めてSTAFF一同 10期生と共に3月まで頑張ります


心より感謝してます







スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード