新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

関東リーグ第2節vs栃木SC

2時間前に会場到着

我々の試合の前にIFA(1部)U-18

古河一高vs東洋大牛久

5-3

その試合を観ながら流通経済大学の

手呂内さん

そして中野監督と30分以上も貴重なお話をさせて頂きました

日本大学サッカーの先頭を走る中野監督

綺麗ごとではなく

サッカーの本質というものを改めて再確認しました


さてさて話題を戻して

関東リーグ第2節vs栃木SC

誰の目にも力の差は大きいものと映ったはずです

何より勝ちたいと思う気持ちであり

その為にやらねばならない局面でのplay

全て後手後手

浮き球には行かず見送る

セカンドボールにも反応出来ず

走れず

情けない試合でした

何とかなるだろう

たまには勝てるだろう

誰かがやってくれるだろう

そんな想いがピッチの中にも外にも

私にはOB達が築き上げてきたものを繋げていく

そのことを伝えなければいけない役目があると思います

どんな困難を乗り越えてここに辿り着いてきたのか

勿論 勝った負けたで判断するものではありませんが

まだまだ戦う集団ではありません

魂が抜けてます

崩れるのは簡単です 

あっという間に過去のものになってしまうでしょう

偶然にも対戦チームの都合で

関東リーグの開催が2週続けてありません

この時間は幸運です

立ち上がる為には何をすべきか

明日その答えを持ってグラウンドに来て下さい

キミ達には戦わなければならない責任があるのです






沢山の応援有難うございました

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード