新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

突然の訪問者

先日の火曜日もU-15軍団は体育館

今回はバスケットボール!!!

そこに一人の男性がやってくる

私は事前に知らされていたのですが・・・

現役のプロ野球選手

しかも日本一となったソフトバンク所属

古河市出身で古河一高卒業

塚田正義(Wikipedia)さんでした

初安打が初ホームランという快挙↓↓↓




中学生でしかも野球でもなくサッカー少年に混じって

バスケットを・・・







そして

『一緒に野球やってもらえますかと・・・』

恐れを知らない彼らは6歳児用のバットを握ってもらってました(^_^;)







最後に一言頂きました

種目は違えど同じこの地域から育ち

プロ野球選手となったわけですから

一つひとつの質問に丁寧に答えてくれましたが

私の方が納得しちゃいました

それにしても不思議な繋がりに感謝です <(_ _)>

来シーズンの活躍を大いに期待してます ('◇')ゞ











スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード