新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

高円宮杯関東大会2回戦

2015年11月8日(日)

つくば市セキショウチャレンジスタジアム

13:20KOvs湘南ベルマーレ

1-1(1-1/0-0/0-0/0-0)

PK8-9

9期生達の公式戦が終わりました

毎年のことですが

もう少しこいつらと戦いを続けたかった・・・

そんな気持ちで朝を迎えてます

まず冷たい雨の中 最後まで大声で応援してくれた

U-13・14軍団達

本当に有難う!!!

感謝と共にキミ達を誇りに思います

今日からはキミ達の戦いが始まります

覚悟を決めて毎日グラウンドに来るように

4か月後には関東リーグが開幕します

U-15から受け継いだものを失くさないように。。。

保護者の皆様方

いつも会場に来て見守って頂き有難うございました

夏の再現とはなりませんでしたが

選手達は一生懸命に戦ってくれました

休みなくあちらこちらへと遠征させて頂きましたが

快く選手を送り出してくれたこと

感謝してます

受験勉強とサッカーの比重が多少変わってくるでしょうが

改めてグラウンドに送り出して頂けますようお願い致します

そしてU-15軍団28人

後悔は無いか・・・

無いはずないよな

今感じている気持ちを忘れないこと

結果には原因がある

それが何なのか目を逸らさずに向き合って考える

それは私も同じこと

そうやって成長していけばいいんだ

お前達には感謝している

熱い夏だったな

何よりもチームが一つになったことが嬉しいよ

最後のゲームでピッチに立った奴、それが叶わなかった奴

立場は違ってもチームが勝利を目指した

そこに嘘はない

試合に出られなかった選手達

自分の努力が無駄だったとは思ってくれるな

お前たちの努力は俺は全部見てる

必ずその地道な努力が報われる時は来る

そう信じて今日からまた頑張ろう


最後に9期生達へ連絡です

明日から修行を再開します

覚悟してグラウンドに来なさい (^^)/


DREAMS  COME  TRUE

夢は必ず叶う














スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード