新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

関東リーグ最終節vs湘南ベルマーレ

長~い関東リーグもいよいよ最終節

前期の引き分けがやはり大きな要因となり

昇格争いからは脱落しましたが

あの引き分けがあったから残留という結果になったことも

忘れてはいけない彼らの頑張りです

今日の試合は古河サッカー場で行う最後のHOME Game

自分の想い

自分達の想い

そして応援してくれている人たちの想い

それをPLAYで魅せつけてくれと

試合前に話をしました

苦しい時間も多かったですが

彼等らしい粘り強さ 泥臭さ

魅せてくれたと思っています

関東リーグから東急レイエス、エスペランサJY

この2チームが降格します

両チームともに素晴らしいチームです

選手の個人能力も我々よりも高いと思ってます

それでも試合に勝つということが如何に難しいことなのか

改めて実感させられました

22試合 9勝5敗8分け

勝った試合8試合は1点差、2点差で勝った試合は1試合だけです

80分×22試合=1760分+α(ロスタイム)

ベンチで見守った時間でもありますが

この時間のおかげで随分と寿命も縮まった気がします(一一")(一一")(一一")

いずれにしても来シーズンまたこのステージで戦えることに感謝しかありません

正直 現時点でのU-14軍団では無理でしょう

前回関東リーグ昇格した時も2年目に降格しました

危機感しかありません

また同じ思いをしたくない

ただそれだけですが

やるのは私ではありません

私がやれるなら死ぬ気でやります

昨日U-14軍団達もTM終了後に応援に来てくれました

戯れではなく

戦いだということ

気付いてくれたでしょうか・・・

受け継がれてきたことを次に繋げていくこと

それはFC古河に入団を許された者達の役目です

話しはそれましたが

わたしはそう信じてやってきました

















最後の試合でしたがIFA組の3年生達はベンチには入れません

試合が始まって姿が見えなくなったと思ったら

突然大声での応援が始まりました

感動しました

チームがピッチもベンチもスタンドも本気で勝利を目指している

心の成長を感じる嬉しい出来事でした




残念ながら一人コウタロウが学校行事の為に不在でしたが

保護者の皆さんと笑顔で写真が撮れたこと

嬉しく思ってます

22試合どの会場にも沢山の応援がありました

本当に有難うございました

・・・・・・・

いよいよ最後の高円宮杯がはじまります

改めて全国大会を本気で目指し

夏の忘れ物をとりに行きます

改めて 応援宜しくお願いします <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード