新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

関東リーグvsヴァンフォーレ甲府

先週土曜日は甲府市へ・・・

渋滞を多少考えて早目の出発をしましたが

あまりにもスムーズに行き過ぎて

山梨に入ってから2度のサービスエリア

雨で出発しましたが

トンネルをくぐった先は晴天・・・(^_^;)

試合前にレフリーから久しぶりの給水取りますの指示・・・

さてさて試合ですが

CY全国大会1回戦で戦った相手

悔しい気持ちが表れていました

我々は・・・

それを跳ね返すだけの力が無かったということです

チャンスはあったのはいつものこと

ちょっとしたミスがあったのもいつものこと

でもなぜ結果が0-2なのか・・・

それをしっかりと追及しなければなりません

残念ながら目標としていた

1部昇格は絶たれました・・・が

最後まで戦い抜くことを選手達と確認しあいました

その理由も含めて・・・

負けることに慣れてはいけません

1週間準備をしっかりしましょう!!







日曜日はAMにU-13・14はジュニアスクール生と合同トレーニング

U-15は古河一高でPMのトレーニングとなりました

トレーニング後にグラウンド整備をしていたところ

一人の若者がグラウンドへ

誰かと思ったら

昔の教え子

岡崎タカユキ(鹿島アントラーズユース→順天堂大学)

現在は順天堂大学院で学びながら

千葉県の千葉英和高校に

その後守屋コーチ、磯山コーチも合流し

4人で2時間ほど昔話で盛り上がりました

全く顔を出せずにご無沙汰してしまったことと

今回のベスト8のお祝いの為に

わざわざ出向いてくれたようです。。。

立派に成長してます (^^)/(^^)/(^^)/

写真は携帯電話が車の中にあったので撮れてません、、、



スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード