新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

大雨特別警報の発令

ようやく雨は上がりました

沢山の皆様から御心配の連絡を頂きました

心より感謝申し上げます

昨日の昼過ぎに自宅周辺も浸水

マイクロバスのタイヤが埋まる位まで水位が上がり

寝付けない夜を過ごしましたが

本日昼前に少しづつ下がっていきました

沢山のごみを置き去りにしたままですが・・・

空も明るくなってきたので掃除を始めようかと外に出ましたが

油断してました

その後も雨は続くのでした。。。

それにしても渡良瀬川の水位もギリギリまで上がり

周辺の皆さんは避難されたことでしょう

そして常総市での鬼怒川の決壊

以前良く通っていた道なので

本当に驚いています

まだ自宅の庭から外に出ていないので

古河市内がどのような状況になっているか分かっていませんが

茨城県西地区、栃木県小山市近辺

これから大変だと思います

所属選手、OB達も沢山いますので

何かあったら遠慮なく連絡下さい

仲間達と手を取り合って微力でも力になりたいと思います

クマガヤSCの富岡監督からも

グラウンドなければ遠慮なく連絡下さい!

と有難いお言葉を頂戴しました

本当に素晴らしい人たちに恵まれてます

改めて色々と気付かされることの多い時間となりました

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード