新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

2015.8.29 

夏休みがもうすぐ終わります

それと同じくして私の35歳からの青春の場が幕を閉じます

見届けてあげないと・・・

仕方ないので行って来ます

・・・呑んで酔っ払う前に一言

長い間 ご苦労様

嫌な顔せずにいつも明るく迎えてくれた

試合に負けた日も

試合に勝った日も

変わらずに・・・

私の無理な注文もあったが

あなたの無茶苦茶な創作料理の味見係も

中学時代のサッカー部の後輩でもないのにサッカー部の後輩だと言い切り

私の人生のほとんどを知ってるふりしやがり

いつの間にかOB達の憩いの場になってました

その場所がなくなってしまうことは大変残念なことですが

色々な事情がある訳です

仕方ありません

長いことお世話になりました。。。

9月から彼は本店に左遷となります!!!

皆様方

うなぎ君を

引き続き宜しくお願い致します <(_ _)>







スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード