新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

帰着

苫小牧港を出港してから18時間経過

ようやく陸地が見えてきました

選手達も部屋から出てはしゃいでおりました

大洗港に着岸

そこから高速道路を走り古河へ

丸一日掛かって辿り着きました

そこにはOFFのはずのU-13・14軍団数名が

嬉しいお出迎えでした

今後の取り組みについて話をして解散

私と磯山コーチ、宮コーチはその後事務所で荷物の整理をして解散

なが~いなが~い8泊9日の旅が終了しました

























繰り返しになりますが

今回沢山の皆様方から御寄附を頂きました

心より感謝申し上げます

本当に有難うございました

そしてチームを全力で応援してくれた皆様方

我々の大きな支えとなり力となりました

本当に有難うございました

これで終わりではありません

街クラブの限界か・・・とも思っていません

そんな言い訳する気持ちなど全くありません

今も自分の中に達成感ではなく

次の挑戦への気持ちが強くあることにホッとしてます

この結果が出たから次も勝てるほど勝負の世界は甘くはありません

更に厳しいトレーニングを積み重ね

一歩一歩成長していきたいと思います

決勝戦で横浜Fマリノスが3-0で勝利し

日本一になりました

全く手に届かぬものではなかったと・・・

選手達も感じていることでしょう

私のブログのタイトルでもあります

『新たなる挑戦!!!』 2015の始まりです


2015CY全国大会・・・終わり

20150809185847839.jpg


スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード