新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

IFAリーグvs神栖2中

本来であれば磯山コーチがメインで指揮を執っておりますが

U-14軍団は町田の招待大会に参加している為に

U-15軍団にU-13を数名連れ

私とミヤコーチで日立市日高中へ・・・

走行距離は片道130km

やっぱり今日も往復4時間でした(一一")

さてさて関東リーグ組は登録外ですが

今回の遠征の目的は別にありますので

IFA組のサポートと応援頑張っておりました ('◇')ゞ

試合も白熱し前期のリベンジも果たし

本日の全員での遠征は大成功だったと・・・

U-13の3人も暑い中 身体を張ったプレーを見せ

私も少々驚かされました!!!

帰りは暑過ぎてクーラーが効かない車内に耐え

私も家に帰ってグッたりです (^_^;)





















本日久しぶりのOFFですが

私は9:00に銀行へ

それから全国大会の提出資料を作成してます

只今13:00過ぎましたが

もう少し掛かりそうです ((+_+))

全国大会まで1週間

私がやるしかありません ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード