新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

TMvsGRANDE

GRANDEさんにお誘い頂き

行った先は春日部市の共栄大学

私は初めてのグラウンドでしたが

何がビックリって

トイレが遠い・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

冗談はさておき

関東リーグ2引き分けのGRANDEさん

猛暑の中の戦いは立ち上がり4分で失点

じっくり守ってカウンターを試みるもフィニッシュに至らず

それでも前半追い付き

後半やっとこ追い越す

がしかし

決定機を何度も外すではなく

足を振り抜けないのは気持ちの弱さ迷いです

綺麗なシュートは2点もらえるわけではありませんからね

必要なのは・・・

今一度考えるべきでしょう

U-15軍団は35×2本、30分×4本で終了

その後U-14軍団の試合を3本観戦しましたが

まぁ元気が無いのと迫力が無いのと

大声で怒りたい気持ちでしたが

もう少し我慢して見守りたいと思います

次観る時には変化しているようにね!!!







夏休み3日目がこうして終了

シャワーを浴びてどこにも出かける気力もなく就寝

そして朝

そう今日は全国大会の抽選会

右手で引くか左手で引くか

ここ数日悩んでいましたら

妻がこっそりアドバイスしてくれました!!!

『両手で引けば・・・』

(一一")(一一")(一一")

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード