新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

全国大会出場決定

2015年7月5日(日)

CY関東大会全国出場決定戦

vs湘南ベルマーレ小田原

宮城総合G/11:00KO

2-0(0-0/2-0)

20年掛かってやっと全国大会に行けたのが2年前

次はまた20年後かと覚悟してましたが

やってくれました

試合内容は良くありませんでしたし

決定力の無さも相変わらずでした

が それでも勝ち切るところは

今年のチームの勝負強さでしょうか・・・

いずれにしてもまたあの舞台に戻れる

2年前に3連敗した悔しさを忘れてはいません

選手達には試合後厳しい言葉を投げかけましたが

少し休養したらまた新たな気持ちで出発しましょう

私も少し休ませて下さい (^_^;)

応援の声を出し続けてくれたU-13・14軍団

苦しい試合展開の中で大きな支えとなりました

心から有難う

本当の意味でチームが一つになれたと思ってます

そして見守り続けてくれた保護者・関係者の皆さま

毎週末ご苦労様でした

ストレスの溜まる試合ばかりだったかもしれませんが

懲りずに今後とも応援宜しくお願いします <(_ _)>

最後にメンバーから漏れたU-15選手

心挫けることなく悔しい気持ちを抑え

チームの為に働いてくれたことを

嬉しく思っています

キミ達の行動がピッチに立つ選手達のモチベーションになりました

明日からまた同じスタートライン

期待してるからな。。。


20150705175003153.jpg

20150705175011656.jpg

20150705175021377.jpg



FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード