新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

2014夏休み

2014夏休み

お相手頂きました各チームの皆様

有難うございました <(_ _)>

チーム活動にご協力頂きました保護者の皆様

ありがとうございました <(_ _)>

忙しい中を時間をやりくりしてくれたサポートスタッフの皆様

40日間朝から晩まで選手の指導をしてくれた守屋コーチ,磯山コーチ

本当にご苦労様でした <(_ _)>

そして選手達

沢山の試合,練習を積み重ねることが出来たかな…

我々は想い出つくりの為にスケジュールを組んだわけではありません!

キミ達が少しでも成長するように

沢山の気付きがあるように

そう願ったスケジュールです

U-15軍団

いよいよ公式戦も数試合です

クラブユースで味わった悔しさは忘れてないよな!

亜細亜大学で口にした 『全国大会』

必ず実現しよう!!!

そして受験生として勉強も絶対にすること

両立しない選手は俺は認めません!!!

U-14軍団

幾つかの大会で優勝という結果を残しました

立派なことです

でももっと大切なことがチームとしてあるはずです

自らが気付き周りに発信していけるように

大切なのは自分自身に嘘をつかないこと

周りに流されないこと

U-15軍団がリーグ戦優勝目指して頑張っていますよ!

必ず関東リーグ昇格を達成しよう!!!

U-13軍団

初めての夏はどうだったかな?

辛かったに決まっているよな…

でも仲間との絆は深まったはずです

そうやって3年間支えながら成長していくのです

メトロポリタンリーグの初勝利!

このままで終わるな!!!

・・・・・

色んなことがあり過ぎて

少し前の出来事が遠くに感じています。。。

年齢のせいでしょうか・・・(^_^;)

とにかく42歳の夏も何とかギリギリ乗り越えました

頼もしいスタッフに囲まれ理解ある保護者に支えられ

これからも全力で頑張ります (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


12無題



2014夏



スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード