新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

CY関東大会1回戦

2014.6.22

CY関東大会1回戦

vsカムイ

7-0(4-0/3-0)

いつも入らないシュートが入りました・・・

というスコアです

でも難しい1回戦を上手く戦ってくれました

交替した選手が3人得点を挙げました

嬉しいことです!

関東大会の登録は25名です

試合前のロッカールームでメンバーを発表しました

私の一番嫌な仕事です

今回外れた選手達は悔しい気持ちを抑えて

チームの為に動いてくれました

逆に一番うれしい瞬間でもあります

言葉で言うのは簡単ですが

この現実を自分一人で全部受け止め 受け入れる

そして気持ちを切り替えて行動することは難しいことだと思います

でも彼らのこの悔しさのエネルギーが次に繋がっているんだと信じてます

次の試合も全員で戦います

遠方ですが沢山の応援宜しくお願いします<(_ _)>

2014.6.28

CY関東大会2回戦

vs横浜FC(関東リーグ1部)

マリノスタウン/13:00KO



U-15公式戦初出場見事先制点で初ゴールのリョウジ


試合終了後にミニゲーム大会開催


朝一でトップチームの試合をやって駆け付けてくれたOB軍団


試合の疲労(仕事の疲労)でマッサージ中の育コーチ


U-13が試合やっていましたが一足先に・・・
スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード