新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

群馬横断旅行

おおたCUP2日目を磯山コーチ&佐藤コーチに頼んで

私はまず群馬県榛東村に出発

高円宮杯全国決めの決定戦

JSC CHIBA vs クマガヤSC

この一戦で自分の目で確かめたいものがありました

僅か20分しか見れないことを覚悟で向かいましたが

私の中では大きな収穫がありました

それにしてもお互い街クラブでここまでチームを育て上げる指導と環境

改めて素晴らしいなと実感しました

幸いにもこの2チームには普段から大変お世話になっておりますので

今後も沢山のヒントをもらいながら近付きたいと・・・

結果はCHIBAが2-1で全国大会出場

クラブユースに続いての快挙です(^^)/

太郎さん

おめでとうございます<(_ _)>

さて次に向かったのは前橋市

高校選手権の決勝戦

前橋育英vs桐生第一

徳真のplayは悪くなかったと思います

しかしこれぞ高校サッカーという展開で

残り5分から失点し最後のシュートをポストに阻まれタイムアップ

試合後本人から

前向きなメッセージが届きちょっと安心しました

そう言えば会場にFC古河の仲間たちが沢山いましたね

その中からとりあえず一枚写真を

左から5期生 國西タツヤ(佐野日大)坂本シュウヘイ、鈴木ショウト(古河一)


私は偶然にも関係者席に先輩を発見

1試合その席で試合観戦出来ました<(_ _)>


そして試合終了後10分離れた駐車場所までダッシュ

間一髪大渋滞を抜け出し

高速飛ばして太田市へ

決勝戦5分前に到着

私が来たから負けた訳ではありませんからね( ̄ー ̄)

とにかく疲れた・・・が

サッカーを満喫しサッカーって素晴らしいと実感

やっぱり私は一流のサッカーおじさん目指します(^◇^)




スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード