新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

OBからの報告/4期生2人

FC古河の4期生は高校3年生

最後の選手権を迎えている奴等が多い

紹介が遅くなったが

古河一高の篠崎トモヤ/エスペランサ総和

国学院栃木の本多ケイゴ/絹川SSS

敗戦後に連絡をもらった

トモヤは古河一高なので長いこと一緒に居る時間も多く

最後の試合をもちろんベンチで見守った

中学からの6年間有難うございました・・・と

ケイゴは国学院栃木に進学

最後の試合はインターハイベスト4の真岡高校と大接戦

残念ながらPKの末に敗戦となった

中学時代には中々ピッチに立てなかったが

本当に一生懸命な奴で3年間努力を惜しまなかった

高校に入学した後も本当に頑張ってくれてます

そんな風にコーチから連絡を何度ももらった

最後はスタメンで堂々とピッチに立ったようだ

最後に素晴らしい試合が出来ました

国学院栃木に行って本当に良かったです

有難うございました・・・と

みんないつもそうだが

君たち一人一人が自分自身で切り開いた道

私はそれを見守っただけのこと

感謝されるようなものではない

でも素晴らしい仲間と出会えたことは本当に良かったと

心からそう思っている

ケイゴは最後に練習行っていいですか?

私はもちろんいつでも待ってると答えると

将来指導者になりたい思ってるので勉強させて下さい・・・と

私が単純なことは十分分かっているのだが

それでもやっぱり こんなに嬉しいことはありません!

こうやって私はみんなからパワーを与えてもらって

ギリギリ頑張っていられるのでした。。。

さぁ今日もいってみよ~う!!!

fc2_2013-08-12_17-03-36-639.jpg

写真右がケイゴ
夏休みに練習に参加してくれた
ちなみに左は羽黒高校/牧野ショウタロウ 中/宮垣リョウタロウ






スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード