新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

羽黒高校敗れる

山形県羽黒高校3年生

宮垣リョウタロウ

牧野ショウタロウ

大木ケイスケ

吉野ワタル

4人の全国大会への夢が終わった

3年間本当意欲頑張った!

思い通りの結果は残せなかっただろうが

どんな状況でも諦めることなく明るく前向きに取り組んだ

そんなお前たちを誇りに思う

一昨日4人が口を揃えて私に言った言葉は

『羽黒高校に行かせてくれて本当に有難うございました』

でした。。。

私は何もしていません

15歳のお前たちが親元を離れ遠く山形へ

自分たちが頑張ったからこそ

羽黒に来て良かったと思えるんだ

ゆっくり身体と心を休めて

次の夢に向けて頑張れ

【新たなる挑戦】の始まりです

とりあえずお疲れ様でした

最後まで高校生活しっかりな・・・

スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード