新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

祝!CY全国大会初出場!

7月14日(日)敷島公園G/14:00KO

vs湘南ベルマーレ

2-0(0-0/0-0/2-0/0-0)

ホイッスルが鳴って訪れた歓喜の瞬間

想像していた通り

ピッチ上で選手が抱き合い

ベンチにいた選手たちも喜び合っている

スタンドではお父さんお母さん

OBやOBの保護者の皆さんまで応援に来てくれたみんなが

喜んでくれていた

そして私は目の前に広がる光景を見ながら

幾度となくチャレンジしても敗れていった過去を思い出していた

長いこと指導者やっていると良い事もあるもんだ・・・

それにしても苦しい3週間・・・6試合でした

しかし今日の試合はよく頑張った

試合に出ていた選手は勿論

それをサポートした選手たち

そして忘れてはいけないのが登録メンバーから漏れてしまった5人

本当に全ての準備から片付けまで献身的にサポートしてくれた

もうひとつ驚きだったのは苦しい試合展開の中聞こえてきた

U-14軍団たちの応援であった

ベンチ裏のスタンドから聞こえる応援を聞きながら

ピッチ上の選手にとってどれだけ大きな支えとなったことか・・・

残念ながらU-13軍団たちは見ることが出来なかったが

FC古河90人の力が結集しての結果だと確信しています

一つの夢は叶いましたが

まだまだ山を一つ越えただけです

もっと大きな山を越えられるようにまた頑張りましょう!!!

最後にご父兄の皆様・OB・OB保護者の皆様・サッカー関係者の皆様

沢山の声援を有難うございました

全国大会まで1ヶ月ありませんが

選手と共に改めて努力していきます

今後とも応援宜しくお願い致します<(_ _)>



試合翌日

締め切り間近の資料を作成し

クロネコヤマトに持ち込んでメール便で送り

試合翌々日の本日 選手登録も完了しました

私のOFFは残念ながらお預け (^_^;)


スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード