新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

週末の出来事

先週末は茨城県神栖市へ・・・

関東トレセン交流会で

A級ライセンス受講仲間の人達とも再会

(東京・千葉・群馬・埼玉のスタッフとして頑張ってました!)

関東技術委員の方々との話し

(U-15年代の選手育成方法など)

高校サッカー監督達との話し

(U-18年代のチーム強化・個の育成や悩み)

複数のJリーグ関係者との話し提案・相談

(スカウティングの目線・コーチング)

ここではアップ出来ませんが

深夜までサッカー談義をさせて頂きました

全ての皆様に心より感謝いたします!

私自身2日間で沢山の学びと気付きがありました

ピッチの上にはFC古河からU-13は7人/U-14は8人の参加

直ぐ近くのグラウンドではU-16大会もあり

栃木県から国西(佐野日大)

群馬県から鈴木(前橋育英)

現役・OB達のプレーも数試合観戦出来

第3者目線でじっくり観察してきました!!!

参加した選手達はチームに持ち帰って

勘違いすることなく日々修行に励む事

U-12関東TC選手達も観戦しましたが

小さい身体ながら素晴らしい身のこなしをして

技術を発揮する選手達が沢山いましたよ~

まだまだ我々のチームには足りない事発見出来ました

私も今日から改めて一生懸命に指導に励みます!

育コーチ・磯山コーチ・佐藤コーチ(※新しいコーチ・・・後日詳しく紹介します)

2日間時間頂きましてありがとう!!!


スポンサーサイト

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード