新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

ゴールが見えず・・・

尚志杯翌日

今日ある程度の事務作業をしておかなければ

そのままインターシティに向かうことになる

というよりも函館に辿り着かない、、、

せっせと一人事務所で戦っておりますが

沢山出てくる細かい仕事が・・・

昼頃には亜細亜大学の合宿に合流予定でしたが

今現在15:00

未だゴールは見えず

が、やるしかない

さぁもうひと踏ん張り頑張ろう。。。

選手たちへ天の声を・・・

th_sum_3-12_20170727144748fc4.jpg




新たなる挑戦・・・45歳の巻

年度切り替え時期の慌しい時期が

春休みの終了とともに一段落する

がしかし、連盟の総会等々の準備

そしてゴールデンウィーク

最近やっと落ち着いた時間を過ごしているのだが

実際はリーグ戦、クラブユースの戦いの中で

気の休まる時間は意外とないのである

とは言ってもU-15軍団のトレーニングは

全面的に山口、鳥波コーチに任せているし

この奇跡的な貴重な時間を私は利用しなければならない

以前から思っていることだが

最後の私の大仕事

何を残せるのか・・・

いつまでも漠然と考えているのではなく

そろそろ具体化し行動に移していかなければならない

そう考えると

この二人が思いもよらぬ形で戻ってきたこと

これは偶然ではなく必然なのか

目に見えない力に背中を押されていることを勝手に実感する

来月で45歳

人生の中で余り多くは訪れてはこない決断のとき

新たなる挑戦である


11705279_806805042768287_8874925327115775639_n.jpg



事務作業

本日U-15軍団はOFF

ですが…

朝から私は事務作業

終わったのは17:00過ぎでした

これで完了ではありません

手直ししなければいけないことが明日もまた待ってますが

大切な仕事ですので

頑張ります‼

古河一高サッカー部3年生と

古河一高サッカー部3年生に

久しぶりに再会しました

まだ卒業まで時間はありますが

それぞれの未来に向けてたくましく成長して欲しいと願っています

力に慣れなかったことが無念ではありますが

彼らかのメッセージに少し慰められました

みんな本当に有難う!!!







wedding

11月19日

チームの予定をお休みさせて頂き向かったのは

姪の結婚披露宴

私の兄(長男)の娘(次女)

のである

目に入れても痛くない・・・

と人は表現することがあるが

私にとってその対象が二人の姪であるのです

私が1993年1月頃にチームを退団して一時実家に戻っていたタイミングで

誕生したのがその姪っ子

ということで私の第2の人生を共に生きてきた同級生のお友達です!

現役復帰を目指し当時実家にいた私のお仕事は御守り

可愛くて仕方なかった幼少期でしたが

可愛いだけで育つわけではありません (^_^;)

難しい年頃の時は難しいのものです・・・

この子が男だったらどれだけ簡単なものか

そう考えたことは多々ありました

が、時間の経過とともに大人へと成長していきました

そのひとつひとつを見守ってきたこの叔父さんは

この日 目の前のこと全てが感動でしかありませんでした

こんな幸せな光景を私の父、母、、次男、そして妻と

勿論長男夫婦に加え、ちょっと先を越されたもう一人りの姪のお姉ちゃん

と見守ることが出来たこと

当たり前の事かもしれませんが

私にはそうじゃないのです

今自分が生きている存在価値、意味、責任

普段考えることのないことを改めて思い知り

幸せであることを実感しました








末永くお幸せにね・・・


7無題




初体験

昨日行ってきました

健康診断

そして経験した人生初の胃カメラ

最近のは全然平気だよ・・・

そんな話を耳にして余裕かましてましたが

やっぱり違和感が半端なかったです

検査結果が怖い・・・

そんな年頃となりました (/ω\)

10462468_763753667009679_2547406577002503286_n_20161026082312d1e.jpg



リバー冠水・・・

残念なお知らせです。。。

リバーが冠水しました (T_T)

週末の予定を大幅に変更しなければなりません

対戦予定だったチームの皆様

是非次の機会にお相手願います <(。-_-。)>






雷・豪雨

普段の生活リズムに慣れてきた今日この頃

それにしても天気が毎日微妙で・・・

本日は休校とのことでしたが

朝は曇り空???

これで休校なのか・・・?と思っていましたら

ドカンと雷と豪雨 (@_@)

リバーも今週末から使用出来るかと楽しみにしていましたが

また冠水したらしい ((+_+))((+_+))

自然には逆らえないものですね (´・ω・`)

とりあえず事務作業に集中します ('◇')ゞ

前橋遠征

CY関東大会の組合せは決定しましたが

そんなことを考えている余裕など

今の私にはなく

週末のvs湘南ベルマーレでいっぱいいっぱいです、、、

今日は古河一高のTrを明日に変更して頂き

夕方から前橋で打ち合わせがあるので

折角なのでその前に前橋育英高校の練習見学に

挨拶も兼ねて向う予定です

はい

前橋FCの湯浅監督とは1週間で3回目のご対面・・・(^_^;)


1452277_226448030849196_806121534_n_20160609103135bca.jpg



重労働

昨日は守屋コーチ、磯山コーチと重労働

実家近くの昔からの知人の土地を

マイクロバスの駐車場として

安心価格でお借り出来ましたので

その整備に!!!

草木が生え茂り2m近い石板等々

長年放置されていた場所でしたので

トラック4台分の砂利石を業者に運んで頂き

そこを平らに延ばしながら何度も車で踏み均していきました

昨日はそうでもありませんでしたが

本日朝方から腰痛に加えて全身が痛い・・・(-_-;)

しかし自分達でやるしかありませんので

私は本日も作業に・・・修行に行って参ります ('◇')ゞ


4無題


FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード