新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

TOPチーム

今年より県リーグに参戦中のTOPチーム

なかなか試合に人数が揃わずに苦戦中ですが

地道に毎週水曜日にトレーニングに励んでおります!

『ここから巻き返します!』

強い意気込みを佐藤コーチが発しておりましたので

今後に期待しておりますぞ!

20170907120405179.jpg

20170907121320953.jpg

GW最終日

最終日の朝

クラブユース前の選手達を引き連れてリバーへ

FC古河トップチームの県リーグ開幕戦

昔より一回り、二回り大きくなった奴等

微妙な暑さに試合前からぐったり

何とか開幕戦を勝利して

Jリーグ参入への第一歩を踏み出しました (^^)/

終了直後にバスで移動

クラブユース準々決勝

vsFC VIALA

交替した選手達が上手く機能して勝利

関東大会出場まであと1勝です

が・・・そこは目的地ではありませんので

更に上を目指した準備をして下さい!!!

今年のGWも終了しました

お世話になった皆様

有難うございました <(_ _)>
















トップチーム

水曜日のJYのトレーニング後

少数ではありますが

トップチームのトレーニング

継続しております!

私も暖かくなってきたら

トレーニング参加したいと思います‼








FC古河トップチーム始動

今シーズンより県リーグに参戦する

FC古河トップチーム

シーズンを前にいよいよ活動開始

毎週水曜日の19:30~21:00

ナイタートレーニング

初日の昨日は誰も来ないかと思っていましたが

8名の参加者が・・・

少々人数不足の為にU-15軍団数名が

駿コーチに拉致されてました・・・

それにしても素晴らしい光景だなぁ

と一人ミニゲームではしゃぐOBと中学生を観ながら

軽く感動してました (^_^;)

トップチームの皆さん

身体動かしに来なさいよ~~~









TOPteam優勝!!!

先月参加させて頂いた

下館カップ

11人揃わない試合が数試合あったようだが

見事優勝に輝く (^^)/

昨日の読売新聞の折り込みの冊子に

大きく取り上げられていて

ビックリしました (@_@)

設立から数年間負けなしで来ましたが

今シーズン初の敗戦を経験

もう一度真面目に取り組もうと

OB中心に頑張っております

今後TOPteamのアナウンスも積極的に行いますので

応援宜しくお願いします <(_ _)>









日曜日

日曜日は朝イチから事務仕事

多少落ち着いたところで視察に・・・

まずはU-15県西TC(小堤グラウンド)

からのU-14県西TC(総和工業)

からの古河リバーフィールド

FC古河トップチーム!!!

懐かしい顔が見られましたが

PLAYは昔とは程遠く・・・(^_^;)

それでも熱い中頑張っておりました(^^)/










この日の

スーパーサブ!?

スーパーデブ!?

左レオコーチ

右うなぎくん

久しぶりのうなぎくんは一時期よりも20㎏overですかね

昔の身体に戻りつつあります (一一")

ふたりとも途中出場からの途中交代



まぁ楽しそうで何よりでした!!!

その後隣のグラウンドに移動して

U-14・15のTMvsヴェルディ小山さん

終了は17:00を回った頃でした (^_^;)

今日も一日サッカーおじさん

幸せなことです ('◇')ゞ

FC古河トップチーム優勝

細々と活動を続けているFC古河トップチーム

我々の高円宮杯関東大会と同じ日程で

先日古河市近辺の大会に出場

優勝したらしい・・・

NO15は部外者だが

偉そうに真ん中に陣取っている "(-""-)"

ユニホームはごめんなさい

昔のチーム名の選手も数名。。。

早く揃えてあげられるように

頑張ります!!!

っていうか仲間に入れてもらってるんだから

NO15の うなぎ君

人数分寄付する位の気持ちを持ちなさい!!

とりあえず古河リーグ参戦からの2年間

50試合くらい無敗のようです(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)









トップチーム絶好調!?

今年度より社会人県リーグ2部に昇格したトップチーム

先月中旬に開幕して3戦全勝と絶好調のようです・・・

結果は好調ながらも選手が揃わずに

11人揃わない状態での戦いが続いているようで

これから夏に向けて気温が上がった中での戦いに不安を。。。

登録選手は20名を越えているはずなのにね (-_-;)

しかしFC古河としてクラブ申請していますから

最後の手段としてジュニアユース所属選手を出場させる・・・

そんなことも企んでおります\(^o^)/

頑張って1部昇格を・・・

試合には全く行けていませんが

行けるチャンスを窺ってます (^_^)/~

連勝続けて下さい~!

平成22年度茨城県社会人サッカーリーグ2部Aブロック(前期)

平成22年度茨城県社会人サッカーリーグ2部Aブロック(前期)

5月16日(日)
vs水戸アソシエーションFC
12:00KO/城里町上古内グラウンド

5月23日(日)
vs鉾田SC
12:00KO/城里町上古内グラウンド

5月30日(日)
vsMIK
14:30KO/城里町うぐいすの里

6月6日(日)
vsTukuba Sukyu club
14:00KO/結城市鹿窪運動公園

7月4日(日)
vsスポルティーバつくば
12:00KO/下妻市フィットネスパークきぬ

7月11日(日)
vsJR水戸SC
12:00KO/場所未定

4月28日現在のスケジュールです

FC古河のトップチーム

いよいよ県リーグ2部に挑戦です

みんな大学生だったり社会人だったりで

集まってトレーニングが出来ていないのが現状ですが

それぞれが調整しながら頑張っております

ジュニアユース同様に是非とも応援宜しくお願い致します。。。

ちなみに何度も言いますが

スポンサー募集中です!!!

FC古河トップチーム昇格!

昨年ちょっとしたポイントの減点で県リーグ3部から昇格できず

今シーズンも3部で戦ってきましたが

なんと・・最終戦で逆転勝利を収め

3部優勝で来シーズンの2部昇格を決定しました

春先のトーナメントでも上位リーグのチームとも同等にやりあってましたので

1部昇格を目指してさらに頑張ってもらいたと思います

私の手元に中々正式な記録などが無い為に

トップチームの情報が発信出来ませんでしたが

今後はスムーズにいくように努力したいと思います

是非ともジュニアユース共々応援よろしくお願いいたします

ちなみにスポンサーも探しているのですが・・・

何か良い情報ありましたら併せてよろしくお願いします(^-^)

FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード