新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

OFF明け

OFF明けですが

グラウンドがありません

理由は一つ

リバーが冠水

そりゃ あれだけ雨が降り続ければ仕方ありません

ということで初日は土手の上をRUN,RUN,RUN

翌日は古河一高のグラウンドをを借りして

やっとボールを蹴ることが出来ました!

本日も古河一高で2部練習~~~

行ってきます ('◇')ゞ


20170819075459683.jpg
20170819075535138.jpg
20170819075521578.jpg
20170819075511468.jpg
20170819075409531.jpg
20170819075401533.jpg
20170819075352635.jpg
20170819075340804.jpg
20170819075318457.jpg

FC古河BBQ

OFF翌日の13日

毎年恒例のFC古河BBQにお招き頂きました

お忙しい時期にも関わらず沢山の保護者の皆様方に感謝です

ついつい写真を撮り忘れてしまいましたが

雨も降らずに涼しい気温の中

楽しい時間を過ごすことが出来ました

改めて夏休み後半戦に向けて頑張れそうです!

OFF突入

本日よりU-15軍団はOFFに突入

とは言え私は期限間近な資料提出の為に朝から事務所へ

3時間程度の作業で終了させ自宅へ・・・

これより少しだけスイッチを切らせて頂きます

たまには家族サービスをしなければ

こちらに信頼も失ってしまいます (^_^;)

走り続けることも大切ですが

自分自身の身体の事も考えなければいけない年齢となりましたので

どうぞ皆様 ご勘弁下さい <(_ _)>


IMGP5276s_201708121441247bf.jpg


IMGP5254s_20170812144122e0e.jpg

OFF明け

OFF明け

リバーに集合したものの

台風の影響でグラウンドは使用禁止

ということで久しぶりに土手の上

休みすぎてコンディションが整っていない選手多数

まだまだでした…

さぁまた今日から試合が3日間続きます‼️

まずは今から山梨へ!

勿論運転です‼️

行ってきます➰




















出発当日AM

本日18:00出発ですが

まずは早朝より事務所入り

先ほど最新版というよりも最終版のスケジュール表を完成させて

配信完了です!

その後高校の練習会のFAXやら人数確認をして

出発前に持参する持ち物の整理

一度戻ってやっと自分の荷造りです

まだ何一つバックの中に入っておりません!!!

とその前にもう少し寝ておかなければ運転に支障が出るな、、、



夏休み2017start

2017年の夏休みが始まりました

まずはU-13,14,15全カテゴリー

リバーに集結

午前中でトレーニングは終了しましたが

数名の選手達が自主トレしてました

よい空気が流れてます‼️

午後からスタッフで倉庫の整理

汗だくです(*_*)

























3連休3

3連休最終日のU-15はリバー

U-13は大阪遠征最終日

U-14は東松山ペレーニアさmmとTM

それにしても暑かった、、、

合計4時間のトレーニングを終了した時にはグッタリでした

ボール探しで草むらに突入したために

足がかゆい。。。

一度自宅でシャワーを浴びて事務所へ

PCと格闘

U-13軍団が帰ってきたのは24時

保護者の皆様方ご迷惑お掛けしました

























3連休①

昨日の14:00

インターティカップの資料提出〆切

何とか間に合いました

と共にリーグ戦のメンバー入替も〆切

ということで提出ギリギリ

選手と共に時間を共有しているので

様々な想いが入り混じる中で

若いコーチの意見にも耳を傾け

最終的には決断するしかありません

これで良かったと100%言えればいいのですが

ある意味違う意味で期待を裏切って欲しいと

矛盾してますが

そう思ってもいます。。。

明日からリーグ戦後期のスタートです!

2部は古河サッカー場で10:00KO

近場ですので応援宜しくお願いします <(_ _)>


















インターシティカップ出場決定・・・

坂戸ディプロマッツさんの大活躍により

我々にインターシティカップの出場権が・・・

因みに関東からの4チームは

東京ヴェルディ、川崎フロンターレ、横浜Fマリノス追浜、そしてFC古河

ということで月曜日の本日

一人事務所でお仕事中。。。

昨年までつくば市で開催していたのに

今年から北海道函館市・・・って

しかもそんな時に初出場・・・って

8割程度確定していた夏休みのスケジュールの再調整

と共に提出資料の期限が数日後に迫っております

そして遠征の詳細を決めていかねばなりません

まぁ青森までバス移動してフェリーで行くのが一番安い方法

そこは決まりです!!!

ではもう少し頑張りま~す





猛暑

全カテゴリーリバー

沢山のチームに来ていただき感謝

暑いこたは分かっていながら

1年生が熱中症に

我々指導者がもっと気を付けなければいけない

選手には辛い思いをさせました

申し訳ない











FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード