新たなる挑戦・・・2007

FC古河 /// dreams come true

土曜日

先週に引き続き今週も全員集合

U-13/Foster league
足利UFC、三郷JY、カムイ

U-14/TMvs前橋FC

U-15/Tr&TMvs前橋FC

終了後に雷・雨ヤバかったですが

その前に終了出来ました

が、、、自転車帰りの選手達は辿り着いたでしょうか・・・(^_^;)














明日はIFAリーグ(2部)がリバーで開催されます!

11:00KO リバーHコート

途中工事現場付近の道幅が狭くなっていますので

お気をつけて頂き

沢山の応援をお待ちしております!!!

IFA1部はvsフォーウィンズ

負ければ首位脱落となります!

こちらも応援お願いします!!!

U-13はリバーGコートで

TMvsWINGS(千葉県)です!

リバー大集合

日曜日はリバーに大集合

クラブトレセン(U-14)の選考会

セカンドリーグ(ウエストサイド、スポルト、韮崎SC、町田JFC、クラッキス、FC古河)

U-13,14,15のトレーニング2部練習

温かい一日でした

TCMの為に選手は少なかったですが

それぞれのPLAY時間もいつもより確保出来て

残っている選手達にとっては大切な時間です!!!

トレセンに選ばれることが全てではありません

このクラブの中で何かが保証される訳でもありません

素直な気持ちを持ち謙虚さを忘れないこと

県リーグ(1部&2部)もクラブユースもU-13関東リーグもここからです!!!














週末

我々のサッカーの聖地

リバーフィールドが今週末までクローズ

結局9月は1回だけでしたね・・・

10月は大丈夫だろうか!?

さて昨日はAMはIFAに帯同しvs下館中

PM戻ってU-15のトレーニング

本日は神栖市でIFA

テスト受講者が多数の為に全カテゴリーでトレーニング

私は宿題を与えられた為に

パソコンの画面に向かって格闘中

日曜日だというのに部屋の中でございます (T_T)(T_T)(T_T)







FS終了

素晴らしい天気に恵まれ

2日間FS開催出来ました

参加して頂いたチームの皆様

本当に有難うございました <(_ _)>

至らぬ点も多々あったと思いますが

次回も是非ご参加下さい!!!

さて試合終了は17:00回った頃

少しづつ片付けのスピードも上がってきたU-13軍団

試合は今一つだったようですが

数日間のOFFでリフレッシュして

新たな気持ちで頑張りましょう!!!

U-14軍団はTMvsレイソルTOR

帰着は21:00頃

U-15軍団はリバーでAMトレーニング

OFFの長さはそれぞれ違いますが

遊んでばかりいないで宿題やりなさいよ!!!














土曜日

土曜日はJSC CHIBAさんにお誘い頂き

フクダ電子アリーナ隣の人工芝に

35分×6本

結果は得点0















ノックアウトステージ2回戦

ノックアウトステージ2回戦

vsヴィッセル神戸

1-0(1-0/0-0)

前半10分にFKを直接ゴール

魂を持って戦い抜いてくれました

さすがに胸が熱くなりました

これでベスト8

信じられませんが

まだ道は続いています

見守ります

















関東リーグ

関東リーグvsヴァンフォーレ甲府

2-2(0-0/2-2)

勝てません (T-T)(T-T)(T-T)

関東リーグvsクマガヤSC

関東リーグ第3節

vsクマガヤSC

1-2(1-1/0-1)

昨日よりも今日

今日よりも明日

上手くなる為に毎日挑戦してますか?

今に満足している者に未来などありません

夢を達成することなど出来ません

私も努力しなければいけませんが

ピッチに立つみんなは当然のことです

結果は後からついてくるものです

変えることの出来るものは

キミ達の取り組みです

頭で理解すればよいことではありません

行動に移さねば成果は表れません

まだ諦めるには早すぎるでしょう

今週こそ勝ち点3を・・・



沢山の応援有難うございました

CY関東大会組み合わせ

CY関東大会組み合わせが決定しました。

1回戦は埼玉県第1代表のカムイさん。

隣に横浜FC さん、1FC 川越さんです。

詳しくは後程!

CY3位決定戦

CY3位決定戦

vsつくばFC

点差ほどの差は全くありませんでした

今日もまた苦しい試合となりましたが

夢をつなぐことが出来ました

2日間続けて早朝出発と体力的にきつかったでしょうが

8期生軍団

何とか頑張りました

これもすべて応援してくれている皆様のおかげです

本当に有難うございました

気持ちを切り替えて

改めて修行・修行・修行






FC古河エンブレム

FC古河 facebook
新井純平/AC長野パルセイロ/NO24

3224.jpg 八千代町→アズーSC→八千代一中→つくば開成→日本体育大学→ギラヴァンツ北九州

伊藤剛/湘南ベルマーレ/NO21

2017_21h.jpg             幸手西→FC古河→帝京→日大→ FKゾラ(モンテネグロ)→ FKコム(モンテネグロ)→ FKイスクラ(モンテネグロ)→ NKズビエズダ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

針谷岳晃/ジュビロ磐田/NO34

harigaya_bnr.jpg 古河AZUL→FC古河→昌平高校

プロフィール

24h完全燃焼

Author:24h完全燃焼
選手達と共に毎日完全燃焼。。。
そんな指導者の独り言です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

Flashカレンダー

リンク
お気に入りに登録
FC2ブログランキング
月間アーカイブ

Monthly Archives

QRコード

QRコード